庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月11日

かっぱラーメン(酒田)

間違えました。かっぱ寿司です!(( へ(へ´∀`)へ ヘヘヘ♪
酒田のかっぱにラーメンあったっけ???





今週もとても早く過ぎました。先週キャンプ行ってたような・・・

まぁ今週はいいこともあったし、SQ明けたし来週月曜日に期待して週末は酒を飲んでぬっころ曜日♪(゚Д゚)
あ!!週末はカッパ寿司いこうかな!!(と思ってブログのタイトルが決まりました(笑))オレが愛用していた川越街道沿いのカッパ寿司(下に駐車できる♪)ではビッチリメイクの女子高生が学校帰りな感じでウロウロしてました。平日はけっこう高校生とかの避暑地になってます。テーブルだし、100円で耐久きるし♪でも週末は家族連れで混んでました。酒田と同じ。でもラーメンあったような気がしたなー。ウマそうじゃなかたけど。


酒田のカッパ寿司で、思ったことは、
東京と山形ではメニューに差があります!!! たぶん。
それに特急はなく、昔はインターホンでした。そんで、注文すると普通の寿司と同じレーンで来ます。卓番の書いたプレートみたいなのが一緒にくっついてたはず。


以上、かっぱ寿司マメ知識でした。かっぱ寿司に行ったら並んでるとき後ろのにでも教えてあげてくだされヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 かっぱ寿司にならぶと、向かいの南ジャにあるマックがとてもウマそうに見えます。もう並ぶのやめてあっちに浮気しようかなって。20番以上先だぞ、と。待ってる間にマックで腹ごしらえ出来んじゃねあんが?と。真剣に考えます。


でも金太郎で並ぶより、かっぱで並んだほうが平和な感じがします。ならんでガンバったから、お会計は安くて済みますので。。えっへん!。

5000円あれば4人(うち子供2人)で贅沢をした気分になれます♪

あしたが楽しみだぁー














同じカテゴリー(その他グルメ(ラーメン含む))の記事画像
三井アウトレット
ゼヒ!!エコ!!
イナゴとライス
ケンタ、芋煮会にいかがすか?
手を使わずに食べる
ウィル・スミス
同じカテゴリー(その他グルメ(ラーメン含む))の記事
 三井アウトレット (2008-11-01 18:47)
 ゼヒ!!エコ!! (2008-10-02 18:37)
 イナゴとライス (2008-09-28 17:55)
 ケンタ、芋煮会にいかがすか? (2008-09-24 22:34)
 手を使わずに食べる (2008-09-10 22:38)
 ウィル・スミス (2008-08-31 10:39)
この記事へのコメント
また訪問させて頂きます。お邪魔しました。
Posted by バイアグラ at 2009年11月04日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。