庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月06日

とんかつラーメン

店に入るとメニューがありますね。



その中に見つけました。オレが大好きなB級グルメな感じのオーラが漂う

とんかつラーメン



注文して待つ間にケータイで株価をみても、アタマの中はとんかつとラーメンのことばっか。どうやってオレに感動を与えてくれるんだろう。




初めての店だったので、落ち着かず。




そしておばあちゃんが運んでくれました。


とんかつラーメン


その名のとおり、とんかつがのってますよ


オレは濃い口なので、別皿にしょうゆをとって、それに浸けつつ食いました。
ライスが欲しくなってしまったのですが、血糖値を考えて控えました。マヨネーズがあってもいけるかもしれません



チャーシュー麺より豪華なかんじでした。



写真はありませーん

B級というのは悪いという意味ではありません。食に対してリスペクトしてます





ぜひ一度味わってください。店は新庄にあります。


お店にいったら「注文はカウンターで」




同じカテゴリー(食べる)の記事
 バイアグララーメン濃いめ (2008-07-06 15:46)
 焼きそばのマナー (2008-07-04 15:55)
 ラーメン屋にて (2008-07-03 19:59)
 今日のラーメン (2008-07-03 19:21)
Posted by ニッポンのイナカ at 18:54│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
酒田は緑ヶ丘の味好にもカツ丼ラーメンありますよ。
ラーメンに、まさに卵でとじたカツがカツ丼のように乗ってます(笑)
激ウマです。
Posted by ももたろう at 2008年08月06日 20:12
ももたろうさん!

 今度いってみます絶対いきます!

 
Posted by 庄内オトナ庄内オトナ at 2008年08月09日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。