庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月09日

itunes8




itunesのビジュアライザがカッチョイイことになってます。

ipod使ってるなら、絶対itunesですね。updateしましょう。以前は、itunesをupdateすると、リセットされてしまい、せっかつ作ったプレイリストもイチからやりなおしってこともありました。
今回は問題なくver8になってました。


写真のようなビジュアライザだったらかっこいいので彼女とのアヘアヘのときも、効果的に使うことが出来そうです。(笑)



タグ :itunesipodapple

Posted by ニッポンのイナカ at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。