庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月10日

天山事故る

やっちまったな!


ソース
:産経新聞



原チャリでクルマに突っ込んだようですw

怪我は、手足のスリキズということだったのですが、プロレスのエライ人にメチャ怒られたと言うとります。



庄内は原チャリ率が低いので、通勤中もスリ抜けグランプリはありません。都会の道路を走ったことのある方ならわかると思いますが、原チャリとチャリは、ありえないスピードでスリ抜けしていきます。
スリ抜けのしやすいバイクランキングを俺なりに作ってみました。

1位:原チャリ

2位:ビックスクーター

3位:鬼ハンシボリアップの族車



一番スリ抜けしずらいのは、モロクロッサーです
ハンドル幅が広いから、ミラーに当たります。
山形じゃ農道を一直線にいけるXRが通勤最速となってますが、横風に注意が必要です。






同じカテゴリー(田舎ライフ)の記事画像
twitterってなになんなや?
リキむ必要なし!
スカイツリー
年賀状に全力で!
加茂水族館ノーベル賞
妊婦さんの件
同じカテゴリー(田舎ライフ)の記事
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 リキむ必要なし! (2009-12-13 10:05)
 働かずに暮らす方法 (2009-12-07 00:15)
 スカイツリー (2009-10-22 14:25)
Posted by ニッポンのイナカ at 16:16│Comments(0)田舎ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。