庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月10日

山形県の上場企業

今日は日経平均の記録的な下げを見たので、ノーポジだった私も、そろそろ参戦してみようかと思ってます。
でもまだ下がるという気もするので、これからの経済、金融方面は見逃せませんし、こういう時代に生きていて楽しませてくれる社会にカンシャすべきかもしれません。

 山形の上場企業は




だそうです。http://pressrelease-jp.com/companysearch/area_6/

個人的には


荘内銀行、ヤバめ。ハローワークの求人見たら給料にビビリます。上場企業もこういう賃金で雇うんだー。

ヤマザワ、いい感じ。優待がイケてます。


という見方が出来ると思います。みなさんいかがですか?


同じカテゴリー(田舎ライフ)の記事画像
twitterってなになんなや?
リキむ必要なし!
スカイツリー
年賀状に全力で!
加茂水族館ノーベル賞
妊婦さんの件
同じカテゴリー(田舎ライフ)の記事
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 リキむ必要なし! (2009-12-13 10:05)
 働かずに暮らす方法 (2009-12-07 00:15)
 スカイツリー (2009-10-22 14:25)
Posted by ニッポンのイナカ at 16:29│Comments(1)田舎ライフ
この記事へのコメント
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by くりた at 2010年06月09日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。