庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月14日

湯殿山



超フツーな写真


30.0mm
s/0.006s
f/9.0
ISO100

湯殿山に行こうか、鳥海山の山田牧場に行こうか迷ったのですが、湯殿山に。

天気がよくて、登山すればよかったのか?と後悔しました。でも今日は、絶景探しです。

秋の雰囲気が出るにはもう少し先だったようです。

帰り道、田麦俣でかるく迷って、地域の村民に道を聞き、112号にでました。

ユルく農機具を直してる田麦俣村民がうらやましいく思えました。



同じカテゴリー(写真選手権)の記事画像
秋
栗
庄内平野夕刻時稜線
失敗がイイ感じに
イナゴの交尾in庄内w
ルルルールルルルールルー♪
同じカテゴリー(写真選手権)の記事
  (2009-10-23 19:59)
  (2009-10-20 02:37)
 庄内平野夕刻時稜線 (2008-10-05 20:02)
 失敗がイイ感じに (2008-10-04 00:24)
 イナゴの交尾in庄内w (2008-09-30 22:26)
 ルルルールルルルールルー♪ (2008-09-22 19:23)
Posted by ニッポンのイナカ at 12:41│Comments(3)写真選手権
この記事へのコメント
参拝バスは乗りましたか?
Posted by わっしー at 2008年10月14日 15:18
こんなに近くなのに、湯殿山行ったことなくて、

秋晴れのいい日にいったんですね。
Posted by かじまちかじまち at 2008年10月14日 17:17
わっしーさん

 バス、残念ながら今回は乗ってないです。道がセマーいです。


かじまちさん

湯殿山周辺はチェックするところだらけです。ゼヒ!
Posted by 庄内オトナ庄内オトナ at 2008年10月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。