庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月03日

ラーメン屋にて

酒田のラーメン屋さんの店員に、オレの嫁になってくれ!と思わず言いたくなってしまうくらいの女性がいます。



 もちろん言いませんが、ちょっと目を合わせるのがハズカシイですねーw

 

 

 その超カワイイ娘が働いていたのは







 「ほっけや]    







です。





飲み屋街にあって、夜中の3時くらいまでやってて、発見当時はかなりレア度が高かったです。しかもそんな子が働いてるので、こまめにチェックしないと!と。





たぶんハタチ前後だろうなー

なんでこんなラーメン屋(失礼!)でラーメン運んでんだろうなー

オレと一緒に帰ってくれないかなー





などと、妄想してましたヘ(゚∀゚ヘ)

もちろんエロい妄想をちがうオカズにしました(爆

 いま行ってもたぶんいません



Σ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーン









オレが見たのは一回だけで、その後行ったら普通のオバちゃんに代わってて、あせりました。





 ラーメンの味は普通ですが、雰囲気がいいです。思わずルービー(ビール)を注文したくなります。









マスターもいい味だしてます。











大事にしたい店です。





横並びのカウンターと、ちょっとテーブルがあって、基本的に酔っ払いしか来ません(゚∀゚)





ゆで卵があったはずです。







知ってるヒトは情報ください♪









ラーメン屋のマナーとしては、従業員には名札を付けろ!!ってことですかね。



もしくは、キャバクラみたいに自己紹介するとか。









ガンコなラーメン屋は、雰囲気だけで勝負してる感じもありますからw。





まぁ、うまかったらどーでもいーですけどね。1000円までなら出してもいいです。うまかったら。





500円ベースは安すぎます。








同じカテゴリー()の記事画像
twitterってなになんなや?
リキむ必要なし!
秋
スカイツリー
栗
年賀状に全力で!
同じカテゴリー()の記事
 BELKINがどうしたって? (2012-05-06 18:04)
 ゴールデンウィーク最終日、自宅待機選手権 (2012-05-06 14:23)
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 リキむ必要なし! (2009-12-13 10:05)
Posted by ニッポンのイナカ at 19:59│Comments(1)食べる
この記事へのコメント

            ,,,==--==.,,_-.、
           .,r''       `:、`
          .r'          .i :ヽ
          .| ===       .l ヽ
         ,,"l. !!?ii.U.??iii  l;;; ヽ
         .(((l '゙゙゚゙"|  `゙゚゙゙''   i〃ノノ
          ノノノl   .| i.、. `  ,/ /ノノリ
          ノリ.ヽ ./'^ii'^'`、  .: .ノノノ
            lミヽ rー`'-‐ヘ .'リlノリ
          ヽミ:ヽ '""` .'リリ;l,,,
          ヽミミi`----'iリリリ''llllllト,,
         ,r'lllヽミ::iiiiiiiiiiiリリノ ||||||lllllllト,,,
        ,r'llllllll/__;;::==:::;;;__l''"llllllllllllllllllllト,,
      ,r'lllllllll/   /     .llllllllllllllllllllllllllト,,
        アレハ・ヘダロ[Aleha Hedro]
         (1939~2006 オランダ)
Posted by けんけつちゃん at 2008年07月04日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。