庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月08日

悪天候ラーメン

雨の日って、ラーメン進みませんね。て!ん!き!わ!るい!(伯!方!の!塩!)



 何でなのかなって考えたんだけど、低気圧のときって、体内圧と気圧との関係で、ラーメンをすするときの勢いが下がると思うんですね。



 ・・・絶対関係ないですか。でも売り上げと天気をデータとったら雨の日は売り上げ少ないと思います。そういうデータ大事です。オレにはか!ん!け!い!ない!(伯方の塩!)





 天気が悪かったので偏頭痛でした。ロキソニンのんで仕事がんばったです。



 家のパソコン4台が、LANでつながってるんですが、ネットワークプリンタを買う金がないので、プリンタ共有でプリンタを一台にしてやりました。勝手に動くプリンタを見て、家族がごげビビッてます。理解不能だそうです。べ!ん!きょ!う!しろ!



 肝心なラーメン日記は厚い雲のせいで書くことができませんでしたが、日曜日のゴマ味噌ラーメンが昨日の夜、ウ○コになって出てきて、肛門がヒリヒリしてました。(だから偏頭痛か)か!ん!け!い!ない!

 は!か!た!の!しお!!!が今回のテーマです。

あーくっだらねー(@Д@)

 



 







 




同じカテゴリー()の記事画像
twitterってなになんなや?
リキむ必要なし!
秋
スカイツリー
栗
年賀状に全力で!
同じカテゴリー()の記事
 BELKINがどうしたって? (2012-05-06 18:04)
 ゴールデンウィーク最終日、自宅待機選手権 (2012-05-06 14:23)
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 リキむ必要なし! (2009-12-13 10:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。