庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年09月16日

リーマン撃沈







はい。撃沈しました。



 おかげさまでオレの資産も減少しましたよ



日経平均と連動性の少ない株を選んではいたのですが、焦ったオレが悪かったのだと思われます。



本日の高値からかけ離れたところで手放していたようです



 

これから世界経済がどうなるのか楽しみです











庄内の個人投資家の皆様、ここはチャンスなのか、地獄なのか、よーく見てからバイバイしましょうw

オレには地獄にしかみえません

アメリカがんばれ!!



 あしたも市場は開きます。



お金持ちの方々、オレが買ったら買って、オレが売ったら売っていただきますようお願いいたしまーす






同じカテゴリー()の記事画像
twitterってなになんなや?
リキむ必要なし!
秋
スカイツリー
栗
年賀状に全力で!
同じカテゴリー()の記事
 BELKINがどうしたって? (2012-05-06 18:04)
 ゴールデンウィーク最終日、自宅待機選手権 (2012-05-06 14:23)
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 リキむ必要なし! (2009-12-13 10:05)
Posted by ニッポンのイナカ at 19:39│Comments(2)田舎ライフ
この記事へのコメント

過去の記事「ジャスコしかない」面白かったです。
家族で昔「男らしさ・女らしさ」について話し合ったことが。
本能的なものなのか社会的な影響が大きいのかなんて感じで。
弟が会社などでお茶は女性が入れた方がいいって発言で
母と意見のバトルしてました。
たまに意味がつかないときに「本能」なんてことにして
ごまかしているところがあるかもしれませんね。
Posted by アド at 2008年09月16日 20:49

アドさん
 オレの拙いB級文章にコメントいただきありがとうございます♪謝謝!!
「 決め付ける 」ということが、どれだけ自分の思考を制限しているのかということを考えたとき、ヤフーで「本能」を検索してしまったのです(笑)
 アドさんちのような、意見を言い合える家族っていいですよね♪
 
Posted by 庄内オトナ at 2008年09月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。