庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月13日

リキむ必要なし!





http://www5.airnet.ne.jp/guizou/mhp0032.html



おもしれーサイトを発見した。



中国に関して様々な情報が満載で素敵なサイトなのだが、特に注目すべきはトイレ特集。

ちょっと山形を好きになれます。日本のなかで一番に近い田舎である山形ですら、文化的にトイレを習慣化された生活ができるのは、日本だからなのかなと。



山形県民である私は、このサイトを見て、「山形だったらトイレとかあんま悩まなくていいじゃん」と思ってしまった。



だって、ちょっとズボンのチャックをおろせば、そこは素晴らしい田園風景なのだから。

もし、どうしても我慢できなくなったとき、車を停めて失礼したことがあるならば、もうそれは立派な田舎人ですね。コンビニにも絶対トイレあるし、絶対借りれるし。

 

 田舎の人ほど、トイレに関して危機管理能力が低いことは間違いないはず。

やっぱ田舎コンプレックスなのかな、オレ。






同じカテゴリー()の記事画像
twitterってなになんなや?
秋
スカイツリー
栗
年賀状に全力で!
加茂水族館ノーベル賞
同じカテゴリー()の記事
 BELKINがどうしたって? (2012-05-06 18:04)
 ゴールデンウィーク最終日、自宅待機選手権 (2012-05-06 14:23)
 自宅待機選手権 (2010-09-19 01:01)
 twitterってなになんなや? (2009-12-16 00:12)
 車が無い生活 (2009-12-13 23:42)
 働かずに暮らす方法 (2009-12-07 00:15)
Posted by ニッポンのイナカ at 10:05│Comments(0)田舎ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。