庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月09日

マッコリうまし

冷蔵庫のなかのマッコリが、さっき空になった。このあいだヤマザワで買ってきたのだが、まろやかな味が私のビンカンな味覚を優しく刺激してくれて、なかなか気に入っていた。明日にでも補充しておこう。基本的に甘い系の酒が大好きなので、MALIBUや黒糖梅酒も好きだ。酒は強い方ではないので、ビールや酎ハイなどを長時間飲み続けることができる酒豪の方々が羨ましい。

マッコリをグラスに注ぐときは、瓶を振ることを忘れてはいけない。








Posted by ニッポンのイナカ at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント

日本初マッコリバー♪
マッコリ・マッコリカクテル厳選150種♪
是非、遊びに来て下さい。
マッコリメニューです。
http://r.gnavi.co.jp/b055500/menu7.html
Posted by てじまぅる at 2010年10月10日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。