庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月22日

オッサンがオレの心を揺さぶったtunes

ふと気づいたのだが、Jack Johnsonってかなりオッサンだな。



年齢別にアーティストをサマライズすると、色々と楽しいことがわかったので、紹介する。





まず、オレはJack JohnsonをはじめとするBPM遅めのオッサンが歌う歌を聞いて癒されていたりする。よく考えたら寒い状況といえる。



オッサンから歌を歌ってもらって、落ち着いた気分になるというのはどうしたものかと、自分自身を疑ってしまうのである。時にはイヤホンを通して、耳元で直接声を聞いたりしている。



Jack Johnsonの他にも、私の心を揺さぶったオッサンたちは以下のとおり。



トータス松本

桑田佳祐

徳永英明

松山千春

ボブ・マーリー

井上陽水

奥田民生

横山健

横山剣

平井堅



などなど。





ということで、この日曜日はプレイリストを作ってオッサンの曲をまとめている。




Posted by ニッポンのイナカ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。