庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月15日

ポケモンセンタートウホク

年内にポケモンセンターに行く予定なのでサイトをチェックしていたら、まさかのトウホク。
仙台にあるらしい。

ポケモンセンタートウホク


大きな地図で見る

だけど、今回は残念ながらトウキョーに行く予定で話を進めていたので、仙台は適当な時間を見つけて子どもたちと相談しながら言ってみようと思う。そもそも私はポケモンについて中途半端な知識しかないので、どちらかというとポケモンセンターに子供の手を引いて訪れるその他大勢の人妻を眺めながらあれこれ妄想するのが楽しみなわけである。






Dzy the Owl - Pokemon (FREE DOWNLOAD) by DZY THE OWL


Posted by ニッポンのイナカ at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。