庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2016年09月10日

G-SHOCKじゃないCASIOの腕時計

昨年の龍神月山で壊れてしまった腕時計の代わりに、G-SHOCKじゃないCASIOの腕時計を買って使ってるけどG-SHOCKじゃないのにタフなことに気付いた。

今年の龍神月山で使ってたけど壊れなかったし、釣りに行くとにも肘までどっぷり海水に浸けても壊れてないし、もうG-SHOCKじゃないCASIOのヤツを使うことにしてる。
値段も2千円くらいだから何個も買える。無くしても壊しても、まぁしゃーない程度で済む。

G-SHOCKよりも薄っぺらいから邪魔にならない。
いいことしかないじゃないか。

あえて高機能なG-SHOCKを選ぶ理由があるとすれば、カネが余った時くらいになると思うほどにこの見た目がチープ過ぎる腕時計をオススメする。

Posted by ニッポンのイナカ at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。